blog_entry
<< 今日の買い物 | main | 柴田淳「月夜の雨」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -

木村カエラ写真集 Cheeky

木村 カエラ
ロッキング・オン
¥ 2,415
(2007-02-14)
そういや、これ買ったんだった。忘れてた。
えーと、正直なところ、イメージしていた写真集とはだいぶ違った。写真集っていうから、こう、もっとごっつい作りのをイメージしてたんだけど、半エッセイ集的(文字は最期しかないけど)。判型と表紙の雰囲気で気づくべきだった。

中身は、カエラの日常写真+ライブ写真がメイン。
点数はかなり多くて、今の髪型を見慣れてるとなんか懐かしいというか違和感がある(笑)。笑顔の、リラックスした写真が多い雰囲気。

んがしかし。
動いてるカエラは笑顔がすごくかわいくて、ころころと表情を変えるのをほほえましく見てるのに、止め絵だとどうやら笑顔よりキリリとした顔のほうが好きな模様。そういう点で、ちょっと自分の想像してたのとは違った。もちろん、中には何点かすごく好みの写真もあるけど、個人的には今発売中の「H」のインタビュー写真のほうが好み。

次に写真集を出す機会があるなら、バリバリに作り込んだのがいいなあ。
カエラは何着てもたいがい似合うと思うので、ぜひやってほしい。
TOPへ
| 木村カエラ | comments(0) | -

スポンサーサイト

TOPへ
| - | - | -
Comment
It comments.









blog_entry